【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の英語記事 タバコ値上がってもやめないよ
今日の英語記事
65 percent of Japan smokers not to quit despite cigarette price hikes 【Mainichi Dairy News】
7月からタバコ値上がりだが、65%がタバコをやめないというアンケート結果が出た。

私の周りの人たちもやめる気配なし。
今より倍の値段になったらやめるっていっているけどね。

私はタバコは吸わないけど、酒好き。
また酒税が上がるともうお財布がつらい。


ひさひさの更新でした。
でもね、うまくアップできなくて闇に葬った「今日の英語記事」は3日分はあります。
なまけもので同じものもう一度書く気になれない。

日曜日ピアノの発表会無事に終了。
ブログ更新するぞー!


今日の英単語
hike
値上がる
willingness
意欲

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2006/06/27 21:42 】

| 英語記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
