スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不二家洋菓子販売しばらく休止
今日の英語記事
Fujiya to halt sales of sweets over use of expired milk in cream puffs
不二家が期限切れの牛乳をシュークリームに使い、出荷していたことが明らかになった。
しばらくの間洋菓子の販売を中止する。
私は不二家のケーキは好きではないです。
見た目はとってもおいしそうだけど、
味は。。。とそのギャップがさらにがっかりします。
ケーキ食べたくなってきました。
明日食べよう。

今日の英単語
expired
期限切れの
confectionary maker
菓子メーカー
cream puff
シュークリーム
fail to
~しない、~できない、~しそこなう
take prompt measures
迅速な対応を取る
スポンサーサイト
【 2007/01/12 00:13 】

| 英語記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私は産む装置ですか? | ホーム | 英語漬け2段になりました>>
コメント
--- 情けない ---


不二家のケーキは好きではないですんか?
お菓子好きのなすえ様が好きでないということは、本当にあんまりおいしくないんでしょうね。

不二家さん、今回の不祥事、しっかり反省して下さい!
rockin' * URL [編集] 【 2007/01/12 09:49 】
--- ---

rockinさんへ

返事遅くなりました。
ごめんんさい。
その後不二家ぽろぽろ不祥事出てますね。
なすえ * URL [編集] 【 2007/01/29 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/113-608291be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
