スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の英語記事  和菓子百珍展
今日の英語記事
Culture of strange Japanese sweets unveiled in Tokyo exhibition 【Mainichi Dairy News】
変わった和菓子文化を紹介している「和菓子百珍展」。
饅頭茶漬けや羊羹サンドイッチなど展示されている。
試食はないらしいので自宅でお試しをとのこと。
記事には饅頭茶漬けの写真つきでした。
かなりのインパクト。
お腹いっぱい、胸いっぱいになりました。


今日の英単語
unveiled
公開された
concoction
(まぜあわせた)食べ物
confectionery
菓子
revive
復活させる
previously
以前に
apparently
どうも~らしい
スポンサーサイト
【 2007/05/20 23:02 】

| 英語記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の英語記事 300日規定の出生届受け付け始まる | ホーム | 今日の英語記事 サッカーくじ販売再開>>
コメント
--- ダメです。 ---


うー、勘弁して下さいって感じです。
やっぱり古典的な和菓子が好きです。
rockin' * URL [編集] 【 2007/05/21 08:33 】
--- わかります ---

わたしも古典的な和菓子が好きです。
特にせんべいが好物です。
食べたくなってきました。
なすえ * URL [編集] 【 2007/05/21 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/137-f394cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
