【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女性の品格を読みました
英語を使う仕事を始めてから8ヶ月。
海外から来るお客さんと接待というか食事に行く機会もあり、
軽い日常会話が迫られます。

実は、お仕事英語より日常会話の方が得意。
言葉に責任がないし、多少聞き取れなくてもなんとかなる。

しかしからっぽな中身が見えてしまうのも日常会話。
もう30才も超えたし、品格のある大人にならなければと
ちょうど今月のアエラでパックンと対談があった坂東眞理子さんの「女性の品格 (PHP新書)」を読みました。
「贅肉をつけない」など
耳の痛い言葉もあり、実行すれば相当品格のあるじょせいになれるでしょう。

時間にルーズななすえは「約束をきちんと守る」を心の目標にしようと思います。

女性の品格 (PHP新書)女性の品格 (PHP新書)
(2006/09/16)
坂東 眞理子

商品詳細を見る

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2008/02/17 09:00 】

| 英語と仕事 | コメント(0) |
<<今日の英語記事 肥満のまんえん | ホーム | 英単語テストしてお米を寄付>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
