【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「働けよ!!!」って英語でなんていうの?
「働けよ!!!」はえいごで

Work harder.

正統派ビジネス英語には登場しないけど、
裏ビジネス英語にはきっと登場するはず!

なすえの両隣の男と女、はたらかねー!!

男は40歳。
融通が利かない。
「私にはわからないので」って、調べさせるなよ。
お前の持っている資料の次のページめくれば書いてあるよ

女は30歳。
気が利くが、席をはずしたら1時間はかえってこない。
「じゃあ、どうする?」が口癖で、仕事を押し付ける。
自分で考えろ。
今日は「さぁー。。。どうするんだろ」で通してやらせた。
この仕事の経験はあんたのほうがあるじゃん。
転職ほやほやに聞くな。

ストレスたまる。

あー、やつらに言いたい

Work harder.

明日、心の中で叫ぼう。
【 2008/02/28 21:29 】

| なすえのビジネス英語 | コメント(0) |
<<最近のお気に入り 英語でしゃべらナイト | ホーム | 代納品って英語でなんていうの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
