スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
英会話5歳児レベル
私の英会話レベルは、

ずばり!
5歳児!!

語学留学していたのにはずかしい。。。

仕事で英語が必須になっているこの頃。。。
海外からお客さんがくると相当ストレス。

明日も仕事だ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「外国語話せますか?」です。本田は、母親が英語が話せないコンプレックスから私に小学生のころから英会話教室に通わせてくれていました。外国人の先生と楽しくゲームや会話をする英会話教室は大好きでした。ですが・・・学校の英語の授業は大嫌いだったため、単語を中莞..
FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」



スポンサーサイト
【 2008/05/26 23:25 】

| 英語と仕事 | コメント(0) |
<<高いハードル設定 | ホーム | 今日の英語記事 チベットの平和願いキャンドル行進>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
