スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の英語記事 へんてこ味アイス【上級編】
今日の英語記事
The Wackiest World of Japanese Ice Cream 【MAINICHI DAIRY NEWS】
へんてこ味アイスもついに上級編です。
タイトルを見ても「wachiest」と比較級の最上級がついてます。
なすえが選ぶ怖さNO.1は、
「味噌ラーメンアイス」
味噌味で麺入り。
ご丁寧に、なるととシナチクもトッピングされております。
先回紹介した「ドラキュラアイス」は、にんにくにミント味を加えバージョンアップして「ドラキュラアイス・クール」で登場。
胸のむかつきを覚える方もいるでしょうが、ぜひご覧あれ。

今日の英単語
undisputed
だれもが認める
edible
食べられる
pit viper
まむし
inhabit
~に住む
archipelago
列島
reptilian
爬虫類
boisterous
荒々しい
capsicum
唐辛子
phooey
ナンセンス
スポンサーサイト

テーマ:変!! - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2006/06/05 23:27 】

| 英語記事 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今日の英語記事 日本チーム次の試合準備へ | ホーム | 今日の英語記事 へんてこ味アイス【中級編】>>
コメント
--- 凄絶 ---

これは明らかに食文化に対する破壊行為。
ある意味アイスクリームに対するアンチテーゼかもしれませんが、ここまで来るとある種の壮絶感すら漂っていますね。

私には「怖さ」に優劣をつけるなんて不可能です。

逃げ出す準備をしてたのに私の腰は逃げ遅れ「腰砕け」状態ですv-16
Kenji * URL [編集] 【 2006/06/06 08:49 】
--- kenjiさんへ ---

逃げ遅れてしまいましたか。。。
珍味アイス十分堪能?できたでしょ(笑)

私は食品の商品開発をしていて、このアイスたちを作った開発者達に「プロジェクトX」を感じました。
もし自分がこの仕事を担当したら。。。。あー怖い。
なすえ * URL [編集] 【 2006/06/06 21:56 】
--- ---

地元のイカ墨アイスは上級編だった^^;。
野菜アイス、トマトアイス、普通にうまそうなんですけど・・・わたしだけ?
わたしが一番ひいたのは、マムシアイスです(怖)
ミソラーメンアイス、わたしは食べてみてもいいかも。
ひよこ * URL [編集] 【 2006/06/06 22:46 】
--- チャレンジャー ---

ひよこさんへ

つわものです!
さすがひよこさん!!

いか墨アイスは地元だったのですね。
ぜひチャレンジしてみてください。
やっぱり嫌ですか(笑)
なすえ * URL [編集] 【 2006/06/07 23:02 】
--- おひさしぶりです! ---

ども~ちょくちょく拝見しています!
すごいアイスがたくさんあるんですねぇ~。。。
わたしはまむしアイスが、とても気になりました(笑)
さかぶー * URL [編集] 【 2006/06/08 19:29 】
--- さかぶーさんへ ---

こんにちは。
私もちょくちょくさかぶーさんのブログ見ています。

さかぶーさんもマムシアイスですか。
パッケージの「喝」がポイント?
どんなアイスなんでしょうね。
とっても元気になりそうi-229
なすえ * URL [編集] 【 2006/06/08 23:35 】
--- はじめまして ---

なすえさん、初めまして♪
ちょくちょく寄らせてもらっていましたが初めてコメントします。
珍アイスシリーズ、ためになります!どれもオドロオドロしいですが、怖さ反面、食べてみたい・・・(ボソリ)
味噌ラーメンアイスは麺としな竹入り入りなんて、やってくれますねぇ!ちなみに私はウニソフトクリームを食べたことがあります。ほんのりウニ味♪まだまだ、かわいい方ですが・・・ また遊びに来ます~
ミミチャイチャイ * URL [編集] 【 2006/06/10 08:48 】
--- ミミチャイチャイさんへ ---

ご訪問ありがとうございます。

怖いけど食べてみたい!
その気持ちわかります。

ウニソフトは珍味だったようですね。
立派です。

びびりの私は、味噌ソフトどまりです。
なすえ * URL [編集] 【 2006/06/10 15:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/26-cee8738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
