【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事と英語力
前ブログに書いたのですが会社の経営状態がとってもやばい
在庫がついに廊下を侵食し始めました。

私のいる商品開発室に攻め込んでくるのも時間の問題でございます。

次々と辞めていく同僚、上司、後輩を見送って、
不安と寂しさいっぱい

それで、なすえもついに会社を羽ばたく決心をしました。
年齢的にも希望する職種につけるのもラストチャンス。

私のとりえは、

「食べ物への執着」

また食品のお仕事か?
この業界休みは少ないし、給料は安い、待遇は?
条件が悪いところが多いのよね。
(もちろん、きちんとした会社あるらしい)

女も年を取ると、夢より現実を見るようになってしまう。

少し夢を見させてもらえば、
英語の仕事がしたい。
しかしTOEIC600そこそこではできるものなし。。。
その前にデスクワークの経験なかった(笑)

とりあえず、英語は付加価値として認められるレベルになれるようがんばろう!

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2006/06/16 18:48 】

| 英語のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日の英語記事 Pixarアニメ20年の歩み | ホーム | 今日の英語記事 ホスト歌舞伎町でごみ拾い>>
コメント
--- 応援します。 ---

決心されたのですね。
新しい出会いがなすえ様を待っているはずです。

英語がんばりましょうv-91
kenji * URL [編集] 【 2006/06/16 22:45 】
--- ---

いろいろ大変ですね・・・
決心するまでも大変だったことと思います。

きっと明るい未来が待ってますよ!
信じて、がんばってくださいね^^!
ひよこ * URL [編集] 【 2006/06/17 18:54 】
--- 応援ありがとう ---

皆さんの励まし、大変うれしいです。
ここは思い切って海外へ短期間でも滞在してみようかと、
夢がむくむく膨れ上がってきました。

英語学習していて良かったな。
* URL [編集] 【 2006/06/17 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/30-2b9460c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
