スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の英語記事 
今日の英語記事
Japanese stocks rise after 5-day losing streak 【Mainichi Dairy News】
株価が持ち直しました。

ずーと前に書きましたが株投資をはじめました。
なすえの株投資途中経過は,,,
投資金額が少なく利益は数百円です。

今日の英単語
losing streak
(株の)続落記録
rebound
(株が)反発する、立ち直る
スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2006/07/19 22:46 】

| 英語記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<模様替えしました | ホーム | 今日の英語記事 お帰りスペースシャトル>>
コメント
--- ---

おお、売却すればキャピタルゲインが手に入るんですね。
インカムゲインも期待できますし。
おめでとうございます。

株価は5月から下がりっぱなしでしたね。
株価が持ち直してくれると、お互いに投資家としては喜ばしいことです。
もっと儲けましょう、なすえ様!
* URL [編集] 【 2006/07/20 08:36 】
--- 儲けますか! ---

私の投資なんて微々たる物。
小学生の小遣いですよ。

金利も上がることですし、
儲けましょう、kenji様
なすえ * URL [編集] 【 2006/07/20 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/50-40fae7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
