スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
趣味と英語をリンク
英語学習は趣味とリンクしてやると効果があるようです。

私もリンクさせて見ました。

手石けん作りはまっています。

手作り石けんを作られている方達のブログやHPに
よく紹介されている本があります。

The Soapmaker's Companion

手作り石けんのバイブルらしいです。
読みやすいという前評判もあったので購入してみました。
英語学習目的以外に買ったのはひさびさ。
ハリポタ以来です。

昨日届いたので、さっそく中身を拝見
文字が気に入りました。
なんていうフォントかは不明だけど、
よく海外のお菓子のレシピなんかに出て来そうなかわいらしい文字。
3色分けされて、海外の教科書みたいだなーと勝手に想像してます。

よーし!
入り口はOK!!
読み進めていくぞ。


このブログのアクセスカウンターも7000突破しました。
ほとんど、なすえ自ら数字を稼いでいるのですが
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

そんな感謝の気持ちをこめまして、
10000踏んでいただいた方に
なすえの「手作り石けん」をプレゼントしようかと思っています。

運よく(運悪く?)、10000踏んでいただい方よろしければコメント入れていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【 2006/09/14 10:35 】

| 英語のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の英語記事 紀子様退院 | ホーム | 今日の英語記事 グランドゼロの今>>
コメント
--- ---

我が家では何年も前から中性洗剤をやめて無添加の純粋の石鹸を使っています。

以前住んでいた家では、台所の排水口が見えるところにありました。
純粋な石鹸に変えてから排水口を見てみるとイトミミズがいっぱい発生していました。

手作り石けんなら添加物ゼロなので肌荒れもしませんし、排水も自然分解すると思います。

なすえ様ブランドの手作り石けんは、この私が頂きますi-179
yeah!



kenji * URL [編集] 【 2006/09/14 22:31 】
--- ---

kenjiさんへ

石けんで体を洗うようになってから
かさかさ肌が良くなりました。
運よくkenjiさん10000踏んでくださいね。
なすえ * URL [編集] 【 2006/09/15 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/68-e03cede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
