【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「何気に長い間続けていること」 このブログかな
英語とはちょっとはずれますが。。。

このブログは良く続いていると思います。
自分の英単語メモ用に始めたのがきっかけでした。

最初のころは、ブログというか著作権などなどのマナーも知らず、
単語の意味をアルク辞書からそのままコピーなど今考えるとても迷惑なことしてましたなえ。

このコピーしていたことを、
辞書や翻訳ソフトの解説をしているホームページで指摘・批判されました(泣)
こんな個人の小さいブログまでチェックしているとは驚きましたよ。
アンテナ広い方いるのですね。

アルクの方には謝罪のメールして、
貼り付けしてたの消去したり。。。。

アルクの方はこころよくこの件を許していただけましたよ。
心広いな~。

痛い思いをしましたが、良い経験しました。

可能な限り、続けていくつもりです。
【 2006/12/03 20:48 】

| 英語のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日の英語記事 PS3盗まれる | ホーム | 今日の英語記事 プラチナキティ発売>>
コメント
--- ---

いろいろなことがあったんですねi-183
私英字新聞読めないからなすえさんの記事はとても参考になります。
末永く続けてくださいねi-175
のん * URL [編集] 【 2006/12/03 21:43 】
--- のんさんへ ---

励ましありがとうございます。
ほめられると伸びるタイプなので、
調子乗ってます、私。
末永くがんばります。
なすえ * URL [編集] 【 2006/12/06 23:18 】
--- ---

なすえさんのページ、とっても大好きなんです!
やめないでくださいねi-81

なすえさんは、こうやってちゃんと反省なさって、
謝罪までしているその誠意が、アルクの
方につたわったと思いますv-238
人間性がステキですv-10
hiroko * URL [編集] 【 2006/12/07 09:54 】
--- hirokoさんへ ---

こんにちは。
大好きなんてコメントいただいて本当にうれしいです。
ブログを初めて、たくさんの素敵な方たちと交流できて楽しいです。
励みになります。
今後ともよろしくお願いします。
なすえ * URL [編集] 【 2006/12/07 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/97-7987d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
