スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の英語記事 4トン古代魚
今日の英語記事
A Big, Bad Bully of the Sea 【TIME FOR KIDS】
世界で一番強いあごを持つデボン紀の古代魚。
4トンもあります。
あごはティラノザウルスより強いです。
ものすごい力ですね。

今日は久々にジャンルの違う記事を読みました。
出会った単語多かったでした。

今日の英単語
bully
いじめっ子、大将
prehistoric
先史時代の
jaw
あご
Chomp
むしゃむしゃ食べる
underwater
水中の
Devonian period
デボン紀
the food chain
食物連鎖
Tyrannosaurus rex
ティラノザウルス
prey

blade
(するどい)歯
スポンサーサイト
【 2006/12/07 22:09 】

| 英語記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の英語記事 木の上のネコ救助 | ホーム | 今日の英語記事 PS3盗まれる>>
コメント
--- ---

なんと恐ろしげな骨格。
向かうところ敵なしって感じですね。
rockin’ * URL [編集] 【 2006/12/08 18:32 】
--- rockin’さんへ ---

私の最強生物は、ティラノザウルスだったのでこの記事はドキッとしました。
世の中まだまだ深いですね。
なすえ * URL [編集] 【 2006/12/09 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nasue.blog65.fc2.com/tb.php/99-f0e10ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
